40代のOL。周りの人とちょっと差がつく生活を目指しています♪
簡単に
かつ時間短縮できて…
そんなパックが欲しい。

パック一つでお肌の悩みのケアが出来たらなぁーと思っていたら

ありました♪

スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品

スムージーマッサージマスク
明色化粧品(桃谷順天館)さま

「本製品は食べ物ではありません」の注意書きにも納得
とっても美味しそうな(笑)フェイスパックをモニターしております★
スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品
なんとこのパック。
4つの効果があります。

それは


「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」
スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品  
洗い流し用でこれだけの効果が一度で済んでしまうのは
夢の様

使用方法は
クレンジング後のお肌にのせて
軽くマッサージ。
そして
そのまま2分間マスク
スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品
その後洗い流します。

テスクチャーは垂れない程度で使いやすい。
お肌をつるつるにするフルーツスクラブがが思っていたよりも
肌感触もしっかりあります。
だからと言って刺激はありませんでした。
スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品

あとはやはり
40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合しているので
ジューシーな色味が鮮やかですね



マッサージしている内に、乳液状からややオイル状に変わり
もっちりと保湿
スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品


洗い流し後は
循環もよくなりイキイキとしたつるんともっちり肌。

化粧水の入りももちろん良しっ。


角質除去ができる製品は
どうしても保湿は失われがちだと思っていたので
すごく使用しやすいマッサージマスクでした。

そしてズボラな私にとっては
週1~2回だけなのも継続使用できる要因の一つ。



お風呂上りや忙しい朝の洗顔時にも使用できるので
簡単にスペシャルケアができる優れもの。



パッケージも好きです





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品さま、素敵なお品をありがとうございます(*^^*)




*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ベジフルール スムージーマッサージマスク
〈ベリー〉〈グリーン〉

スムージーマッサージマスク ベジフルール 明色化粧品 


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runapo.blog.fc2.com/tb.php/985-8b7c5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
