fc2ブログ
40代のOL。周りの人とちょっと差がつく生活を目指しています♪
大絶賛ダイエット実施中

少しリバウンドしたりしましたが、月間目標値を達成してるので
この調子で続けたいと日々頑張っております。

でも思うのが

一日でも早く痩せたい。

だけど

食べたい。

食欲は人間の欲ですから仕方ありません

ちなみに脂肪「1キロ」だと、どのくらいのカロリーなのかご存知でしょうか?
答えは、栄養学では脂肪1gは7キロカロリーで消費出来る事になっていて
つまり
1キロの脂肪を落とす為には7000カロリーの消費が必要となるのです。

かなり大きい数値ですよね
それもそのはずで、7000カロリー(脂肪1キロ)を運動で落とそうとすると

ウォーキング:50時間以上
エアロビ:24時間以上
サイクリング:44時間以上
平泳ぎ:15時間以上

これだけの時間が必要となってくる訳です(あくまでも目安で体質によって異なります)

そうです。
摂取カロリー<消費カロリー

日々の食生活のバランスを気にしつつ
この数値を頭の片隅に入れておくと
ダイエットの成功に近づけるのではとも感じます

でも食べてしまったら?
これでしょう。




カロリナ酵素プラス


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


カロリナ酵素プラス

オデコマート


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


こちらは3種の特許成分が毎日無理なく
推奨目安量がとれる、本気の人の為の
「高配合の吸着系サプリメント」

摂取カロリー<消費カロリーの手助けともなる3つのステップでダイエットのサポートをするのです。
具体的には
★カロリーカットをサポート★
特許取得成分リポサンウルトラ15000mgをウルトラ配合。
油をグングン吸着します。

★増える働き・食欲をサポート★
特許取得成分ガーシトリン15000mg配合
余った炭水化物由来エネルギーをたるみに生成してしまう経路を抑え込むサポート

★恋するホルモンでキレイ!★
特許取得成分レポチコア4500mg配合。
恋愛ホルモンと呼ばれるPEA3%規格をクリアした「恋した時のような綺麗な身体」へ近づける?!

すなわち
カットして 食欲を抑えて 体質も変える
特許成分が、しっかり3段階のアプローチをしてくれる効果が期待できる訳です。


カロリナ酵素プラス
そしてカロリナが他のサプリより魅力的なのが含有量。
実は、含有量は1mgでも配合されていれば
○○配合と言えてしまう世界。
ですが推奨量を入れないと成分のロゴが入れられないので
その点カロリナはしっかりと高配合なので安心。
パッケージにもロゴ入りの高配号の証付きです。


それ以外にも
伝統的サポート成分(サラシア&ギムネマ)
他合計90種類の野草発酵エキスも配合。

これらの事から
サポート成分と酵素をプラスしていて一層の相乗効果も高く
期待できる安心できる品質だという事が分かります。




白を主体としたオシャレなパッケージ。
もちろん含有量をクリアしているのでマークも入っています。

カロリナ酵素プラス

中身は透明のカプセルで
香りはほとんどありません。
使用目安は一日4~8粒を水、ぬるま湯などと一緒に飲むだけ。

カロリナ酵素プラス

そして特許取得の3成分ともに、8粒で推奨量も摂取できます。

カロリナ酵素プラス

私は少し前に断食ダイエットをしていて期間が終わり
今は補食期間となっています。
ゆるやかに身体に優しい食べ物を摂取して、通常の食事に戻す期間でしょうか。
なので高カロリーのものは現在はあまり食べませんが
土日や外出すると
一気に1000カロリー近く食べてしまいます。
パスタランチ・デザート・チョコレートドリンクとその日だけで
約1キロ近く体重が増えてしまいました
その際にカロリナを摂取。

すると翌日には500mg減っていたのです。

カロリナ酵素プラス

そこからはまだ補食にしているので
私の場合は明らかに炭水化物を食べる時だけ意識的に摂取するという方法で愛用しています。

ただしサプリメントは決められた量を継続して摂取すると良いそうなので
普段から通常の食事をされている方は
毎日継続して摂取するとお勧めだと感じます

本音これだけの高配合のダイエットサポートサプリを所持しているだけで
気がゆるんでしまう気持ちもありましたが
あくまでもサポートサプリで
やはり食生活は
主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスをとって
ダイエットの基本は「食事・睡眠・運動」を心がけるのも大切です

カロリナ酵素プラス


徹底した品質管理のもとで製造している日本製なのも嬉しいポイント。


3種の特許成分+αでしっかりカット。


身体にも良い酵素配合が、ダイエット目的よりも健康サポートとしても継続したい点。

ダイエット中の方・炭水化物や油物が好きな方・カロリーを気にされている方に特にお勧めです


      





カロリナ酵素プラス
オデコマート
カロリナ酵素プラス
120粒・4,500円
オデコマート公式HPはこちら

      


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オデコマートさんのモニターに参加しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runapo.blog.fc2.com/tb.php/1088-cf1bc8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック