fc2ブログ
40代のOL。周りの人とちょっと差がつく生活を目指しています♪
気が付くとマスクをしています
風邪でもありません、花粉症でもありません。

なぜならば「歯の黄ばみ」が気になるからです。
お茶系の飲み物が大好き着色汚れが年々かさんでいます。
白くなることはなく、だんだんと黄色く・・・・の現実。

実は女性の8割以上が口元で顔の印象が変わると認識しているのです。

そしてまた口元が美しくなると「内面的にも自信が持てる」との調査データもあり
表情を魅力的にするスマイルゾーンのケアを積極的に取り入れたいと思いました。

なおかつ一番年齢も出やすいのがスマイルゾーン。

いつまでも美しくありたい。そのような女性の願いから生まれたのが
最新のオーラルケア技術とスキンケア技術を結集して開発した
『Smile Cosmetique』スマイルコスメティック

歯の輝きから息、唇、口もとのお肌までケアする
口もとのためのスマイルゾーンの為のトータルケアブランド。

多彩なアイテムで口もとから美しさをサポートし、表情をより魅力的にし
多彩なアイテムとニーズでここ数年人気が出てきています

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア



スマイルコスメティック

ホワイトニングペースト センシティブケア



スマイルコスメティックの中でも安定した人気のあるお品。
モンドセレクション金賞の品でもあります

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

こちら、なんと歯磨き粉だけではなく
歯の美白と知覚過敏をWケアでき美的にもエイジングケア的にもそそられる歯磨き粉なのです。

もちろん歯を白くする以外にも歯がしみるのを防ぐ・口臭予防・虫歯予防の効果が期待でき
まさに歯磨き粉の健康美容液とでも言えるのでしょうか?←勝手に名づけた


さらには機能性も頼もしい点があります。

★「イオンクレンジング(※)成分」で美白ケア★
→ブラッシングにより歯のキメの「蓄積のくすみ」を除去ます。
※ポリリン酸Na※硝酸カリウム
★「カリウムイオン」で知覚過敏ケア★
→歯髄神経の周辺にバリアを作り、刺激をブロックして歯がしみるのを防ぎます。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

と、簡単に言うと
イオンクレンジング成分でくすみを浮かせて落とし、カリウムイオンで歯がしみるのを防ぐ。

簡単・Wの機能で
クリニックに行く時間がない忙しい方や自宅で日常的に美白ケアをしたい方にお勧めな事がわかりますね


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア


ボトルはオシャレなポンプ式。
歯磨き粉にしておくのはもったいないスタイリッシュでオシャレな雰囲気です。

使用目安は1プッシュ
あとは歯磨きするだけと至って簡単。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

中身は半透明の輝きのあるジェル(ペースト)状で
キラキラとしていて綺麗です。
固さはまったくなく柔らかめですが液だれしません。

歯ブラシにつけ歯を磨くと

これ美味しいんじゃないですか?

少しだけ甘く、辛くもなく刺激もない。
味はないのですがフレッシュライムミントの香りで癒されつつ
心のモチベーションも上がります

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

低発砲なのでじっくり磨ける上に

泡立ちはしないので、美味しい味でツルツルと磨いている感じです。

磨いている間から
口の中が爽快感・フレッシュさ満載で
歯がすでにツルっとしているかな?と感じました


磨き終わると
まずは
歯がツルツル・口の中が良い香り

そしてそして知覚過敏で悩んでいる私は

全くしみないっ

とWの感激です。

知覚過敏効果は即実感できましたが
美白効果は使用して2週間ほどなので
まだ判断いたしかねないかな。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

しかしこれだけの実績のあるスマイルコスメティックさんだから
キレイな歯を目指して一本使い切りたいと思います。

歯磨き粉としてはお高いですが
期待できる効果を考えると相応の価格。


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

また刺激がなく美味しい(笑)ので多くの方に愛される商品だと思います。

歯の美白を求める方・知覚過敏に悩む方に特にお勧めです

ちなみに私はティースホワイトパックがかなり気になり購入してしまいそうな勢いです


スマイルコスメティックさんからは多数のアイテムが販売されていますので
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


_________________

スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト センシティブケア
85ml・1,296円
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストセンシティブケア

スマイルコスメティック公式HPはこちら
http://www.smilecosme.jp/oralcare/


_________________

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runapo.blog.fc2.com/tb.php/1072-790bc525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック